冬こそ挑戦すべき大人女性のハンサムショートヘア【代官山ぼたん美容室】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

 

冬本番になって、最近はより一層ショートにする方が増えてきました。

 

寒くなってきたから伸ばしていこうという方もいますが、意外と短くした方が良いんです。

どうしてかというと、寒くなってくるとマフラーや襟の高い洋服を着る機会が多くなると思います。

こういったものを付けたり着たりすると、伸びた髪の毛に当たり収まりが悪くなります。

 

逆に短くすると、マフラーをしても襟の高い洋服を着ても、髪型を崩すことがありません。

 

 

冬こそ思い切ってショートヘアにしましょう!!!

 

 

 

 

大人女性のハンサムショートヘア!!【代官山ぼたん美容室】

毛量が多くてお悩みの方でしたが、広がらないようにカットすることで短くしてもすっきりに!

しかもスタイリングは、ヘアアイロンで全体的に軽く後ろに流すようにするだけです。

あとはツヤ感のあるスタイリング剤をつけて完成です。

 

 

スタイリングは簡単。

ぜひ挑戦してみませんか?

 

 

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。