上品で大人っぽい、大人のこなれ感ショートボブ【代官山ぼたん美容室】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

 

ボブにしてみたいけど、ボブってなんだか子供っぽくなっちゃうかも、、、、、

と思っている方も多いようですが、そんなことありません。

 

 

ボブでもちょっとしたことで変化を加えれば、上品で大人っぽく、こなれ感のあるボブにすることができます。

 

 

 

大人のためのこなれ感ボブ【代官山ぼたん美容室】

こんなボブだったら、大人の方でも挑戦しやすくやってみたいヘアスタイルだと思いませんか?

しかも、スタイリングはめちゃめちゃ簡単。

スタイリングがたったの3分で終わります。

 

 

まずこのボブのスタイリングは表面しか巻きません。

使うのはストレートアイロンです。

表面の髪の毛を4ブロック(毛量で前後あり)に分け、上に持ち上げ、後ろに流すように巻きます。

 

はい。

これだけです。

あとは、形をキープするためにプロダクトのようなシアバターを全体につけて完成です。

 

簡単ですよね?

 

 

 

ぜひ挑戦あるのみ!!!!!

アドバイスもなんでも聞きますよ。

 

 

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。