新導入!!医学発想の新質感フローディアトリートメント。【代官山ぼたん美容室】


 

【カットが得意】

×

【大人女性】

×

【人気美容師全国口コミ第6位

(ozmall award)

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

 

現代の女性の髪の毛のお悩みをご存知ですか?

人によって様々ではあります。

例えば、ヘアカラーがすぐ色が抜けてします。

毛量が多い(少ない)。

パーマがすぐに取れてします。

スタイリングがうまくいかない。

、、、、、、、、、

 

 

と、まあ様々な悩みがあります。

 

ですが、圧倒的に抱えているお悩みの上位に上がってくるのが、

【髪の毛にダメージを感じる】

ということです。

 

 

日本の美容業界は、世界でも進んでいます。

世界的に進んでいる日本の美容技術でさえも、髪の毛に負担がかかっているということです。

パーマやカラー、縮毛矯正、、、

「ダメージゼロでカラーします」

「縮毛矯正をした後の方が、髪の毛が綺麗になる」

 

こんなことを謳っている美容師さんもいらっしゃいますが、ありえません。

どんなに高くて良い薬剤を使っても、髪の毛が良く見えることは、ありえないのです。

 

 

限りなく、ダメージを最小限にすることはできます。

ダメージがゼロに、艶があるように、綺麗に見えるようになっているだけです。

髪の毛内部では、確実にダメージしています。

 

 

 

女性にとって、髪の毛は命。

そう言われるほど、女性にとって髪の毛はすごく大切なものです。

 

 

命ほど大切な髪の毛。

でもおしゃれはしたいから、ヘアカラーやパーマはしますよね。

 

 

そんな髪の毛を、守ってくれる最高級のトリートメントを今回お店に入れることにしました。

 

 

 

医学発想の新質感フローディアトリートメント【代官山ぼたん美容室】

医学発想のトリートメントは新技術です。

 

フローディア独自の【バルネイドシステム】です。

参考 https://flowdia.jp

 

難しく説明してもアレだと思うので、簡単に説明していきます。

 

 

ダメージしている髪の毛というのは、空洞化が起きています。

空洞化してしまうことで、枝毛や切れてしまう原因になってしまいます。

 

従来のトリートメントだと、ケア成分がこの空洞部分以外にも過剰に付着してしまい、ベタつきや不自然な重い質感になってしまっていました。

バルネイドシステムでは、この空洞部分だけに反応し、髪本来の自然な美髪を可能にしました。

 

 

さらに、ケアバルーン化といい空洞部分に反応したケア成分をケアバルーンで内包することで、バルネイドシステムが完成します。

 

 

 

要は、ダメージ部分だけにピンポイントで補修をすることで、可能な限り長持ちがよく、自然な髪の毛の状態に近づけることができるということです。

 

 

自然な状態ということは、お客様自身が自分で乾かしても形になるということです。

 

 

これから仕上がりの写真などもアップしていこうと思います。

 

 

 

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。