新年を迎えるのに、髪の毛を綺麗にしない人は、馬鹿野郎!!【代官山ぼたん美容室】


 

【カットが得意】

×

【大人女性】

×

【代官山・中目黒

口コミ総合ランキングNo.1】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

あなたの[一生通える美容室]は、見つかっていますか?[ぼたん]×[糸]

 

明日から12月です。

ということは、年末ももうすぐということです。

 

 

『新年を迎えるにあたって、髪の毛を綺麗にしない人は、馬鹿野郎!!』

 

 

この言葉だけ聞くと、何を言っているんだと思いますが、これにはちゃんと意味があるんです。

 

 

僕はまだ25で、同世代と話していると感じますが、僕たち世代は年末だから髪の毛を綺麗にしようと考えている人は、そこまで多くないということ。

 

ですが、少し上の世代になると、多くの人が年内のうちに髪の毛を綺麗にしようと考えています。

 

 

 

どうして上の世代の方には、綺麗にしようと思う方が多いのでしょうか?

 

それは、社会を知っていく中で、親戚と新年の挨拶の時に、身なりを綺麗にすることがマナーだと実感するようになったこと。

 

旦那さん、奥さんの実家にご挨拶の際に、綺麗な自分でいたいから。

 

 

 

比較的、若い方の世代だとまだこの気持ちになる方が少ないように感じます。

 

もちろん、これも当然ですし、絶対そうするべきだと思います。

 

 

 

 

でも僕が新年を迎える前に、髪の毛を綺麗にしないといけない1番の理由だと思うのは、

 

『自分自身を新年に向けて、準備の1つ。』だと思います。

 

 

 

より良い1年にする。

 

髪の毛を綺麗にするというのは、これの準備の一環なんです。

 

 

 

まずは髪の毛から、新年に向けて準備をして、仕事も生活も恋愛も、全ての始まりです。

 

今年の邪気を払い、今年以上に新年をより良い1年にしていきましょう。

 

 

 

たったのこれだけ。

まずは髪の毛を綺麗にしてみてください。

 

自分の人生を自分自身で変えていきましょう!

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。