【新始動】結婚式等のマネージメントチームにてヘアメイクを担当【代官山ぼたん美容室】


 

【一生通える美容室】

×

【大人女性】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

あなたの[一生通える美容室]は、見つかっていますか?[ぼたん]×[糸]

 

今年も残り2ヶ月。

年末の12月は混み合うので、早めのご予約がおすすめです。

徐々に、ご予約頂いております。

 

今年は、去年を絶対に塗り替えるので、ぜひたくさんの方に来て欲しいです!!!

 

 

 

 

話は変わりますが、これが今回のブログテーマ。

 

【結婚式等のマネージメントチームにて、ヘアメイクを担当】

さらなる飛躍アップのため、新プロジェクトを開始しました!!

 

これは、僕1人ではなく、あるご縁でプロジェクトの1人として参加させて頂いております。

簡単に言うと、結婚式等のマネージメントチームで、ヘアメイクを担当させて頂いております。

今回は、その第一弾。

 

 

第一弾ということもあり、二次会からのマネージメントです。

お店の仕事を少し早めに終わらせて、電車で会場に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場はこちらです。

ザギンです。

 

 

 

 

うん。

銀座ですね。

 

週末ということもあり、煌びやかな方々が、ひしめき合っています。

 

 

ご連絡頂いた会場マップを見ると、どうやらGINZA SIXの近くのようです。

なんでも、挙式、披露宴はGINZA SIXで行われたようです。

 

 

会場に到着すると、ヘアメイクをする控え室に通していただきました。

何やらすごいです。

新郎新婦が到着するまで、この空間で何をすればいいのでしょうか、、、、

 

少しそわそわしますwww

とりあえず写真を撮ってみました。

前の披露宴が押しているとの情報が入り、二次会の準備も少し巻きで行くということで、頭の中で段取りをイメージです。

きっとこういう状況は、これから何度も起きると思います。

 

慌てずに急ぎ、でも早く同じクオリティで仕上げるのがプロです。

 

 

 

ご来場の方々も、続々と来られて、ついに新郎新婦も会場入りです。

喜んで頂けるように髪の毛を担当させて頂き、無事に二次会もスタートすることができました。

 

若干、ドキドキでしたがw

素敵な笑顔です!!!

誰よりもかっこよく、素敵な新郎新婦です。

 

 

 

式もマネージメントチームのMCの方によって、めちゃめちゃ盛り上がり、なんとか一安心です。

最後は、皆様の盛大な拍手によって、笑顔でご退場の新郎新婦。

 

 

やっぱりいつ見ても、誰のでも素敵な光景ですねよね。

それが自分も関わり合えたと思うと、なおさらです。

お店でも結婚式でも、これからももっと多くの人を幸せにしていきたいです。

 

 

素敵な仕事でしたーーー!!!

 

 

12月のご予約はお早めに!!!

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、2つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。