渋谷ストリームとは!?営業時間やアクセス・駐車場・定休日【代官山ぼたん美容室】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

2018年9月13日、渋谷ストリームがオープン致しました。

代官山からも渋谷は歩いて15分くらいで着けるので、ぜひお店の後にでも寄って見るのも面白いかもしれないですね。

 

 

早速、オープン日に渋谷ストリームを見に行って来たので、ご紹介します。

 

 

 

渋谷ストリームとは?

そもそも渋谷ストリームとは、何かというところですよね。

 

渋谷ストリームは、東急が手がけた複合施設です。

渋谷の再開発の1つだと思います。

 

・飲食スペース

・ホテル

・スクエアホール

 

この3つの複合施設となっております。

飲食スペースが1階〜4階にあり、カフェ&レストランが並んでいます。

 

 

カフェ&レストランの営業時間・アクセス・定休日・住所は!?

・営業時間

営業時間に関しては、そのお店によって異なるようです。

 

早いところでは8時から開店しているお店もあるようです。

ざっと見ていくと、11時開店のお店が多いように感じました。

 

閉店時間に関してもお店によってですが、だいたい20時〜24時のようです。

 

 

・アクセス

アクセスは渋谷駅から直結です。

一番近くだと、16b出口からが直結で駅から来ることができます。

 

直結といっても出口を間違えてしまうと、途方も無く歩くことになってしまうので、ご注意ください。

 

 

・定休日

定休日はないようです。

しかし、スクエアホールに関しては、週末を中心にコンサート等を行っているようなので、毎日イベントが行われているようではないようです。

 

 

・住所

東京都渋谷区渋谷三丁目21番3号

 

 

 

車での駐車場ご利用の場合。

渋谷ストリームは駐車場を設けています。

しかし、一方通行で明治通りからは直接入れないようになっているので、ご注意ください。

 

恵比寿方面からお越しの方は、渋谷ストリーム手前で左折することでスムーズに入れるようです。

 

駐車場の住所・営業時間・駐車料金。

・駐車場の住所

東京都渋谷区渋谷3-21-3

 

・駐車場の営業時間

6:50〜24:00(最終入庫23:30まで)

 

・駐車場の駐車料金

平日300円/30分

土・日・祝400円/30分

最大料金2400円

 

 

 

 

詳細に関してはこれくらいにしておきましょう。

 

 

渋谷ストリーム感想。

オープン日ということもあり、すごい混んでいたような印象。

雰囲気も良さそうでした。

お時間あるときは、ふらっと寄って、お昼ご飯や夜ご飯で立ち寄るのが良いかと思います。

まだオープンしていないですが、これからスターバックスも入るようなので、楽しみですね。

個人的には、飲食中心なのでアパレルのお店も入っていたら、もっと面白かったのにな〜と感じるところ。

でも、新しい渋谷という意味では、これから人が集まっていくような気がしました。

 

 

 

 

ぜひ写真も載せておきます。

この3枚目のレモネード専門店『LEMONADE by Lemonica』 さんが、特に行列になっていました。

 

インスタ映えが売りのようで、写真スペースもしっかり備えてありましたよ。

 

 

 

 

代官山ぼたん美容室のお客様へ。

お客様が渋谷ストリームに行かれる際は、八幡通りを並木橋方面に坂道を下ると、左手に遊歩道が見えてきます。

この遊歩道が渋谷ストリームまで、直接繋がっているのでわかりやすく行けると思います。

だいたい代官山ぼたん美容室から、徒歩15分くらいでたどり着けると思います。

ぜひお時間ある際に、立ち寄って見てください。

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、2つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。