【ウルティアトリートメントセミナー】縮毛矯正やブリーチでのビビリ毛を直す方法。


 

【カットが得意】

×

【大人女性】

×

【口コミ平均評価4.99/5.0】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

あなたの[一生通える美容室]は、見つかっていますか?[ぼたん]×[糸]

 

ちょうど台風が来た先日、嵐の中、東京オペラシティがある初台に降り立ちました。

 

 

 

なぜかと言いますと、、、、

ウルティアトリートメントセミナー受講。【代官山ぼたん美容室】

保湿効果でさらさら髪が驚くほど長持ちする【ウルティアトリートメント】がおすすめ。

 

 

そうです。

東京でも数寸くない店舗しか扱っていないウルティアトリートメント。

ぼたん美容室もその数少ない店舗の1つです。

 

 

もっとお客様の髪の毛を綺麗にしてあげたい。

もっと喜んで頂きたい。

 

 

ということで、セミナーに参加して来ました。

 

 

 

ウルティアトリートメントセミナー、開始【代官山ぼたん美容室】

今回は、モデルさんとウィッグの同時形式のセミナーでした。

 

モデルさんはこちら。

毛先にかけてダメージしていますね。

ちなみに、朝アイロンで仕上げて来たそうなので、見た目以上に本来はもう少しダメージしているそうです。

 

手で触った感想としては、ゴワツキがあり、手櫛をすると毛先で止まるようなひっかりがあります。

 

 

 

ウィッグはこちらです。

ビビリ毛と言って、過度にストレートやデジパー、ブリーチなどダメージ負荷が大きい施術を繰り返しやり続けると、このような状態になってしまいます。

この状態になってしまったら、大概は諦めるしかないです。

切るほかないと考える美容師さんが、ほとんどです。

正直、手の施しようがないですw

 

こちらの手触りは、見た目でわかる通り、ごわついているというより、金タワシのようなゴワゴワ感がすごいです。

もちろん、一切手櫛もできないです。

 

 

 

 

今回はこの2つを説明をして頂きながら、同時進行で進めていきます。

 

 

モデルさんは、施術中も技術を見ていきながらです。

行程などは、公表して良いのかもわかりませんし、難しいので、控えさせて頂きます。

 

 

 

 

とにかく、結果が全てですよね。

 

 

仕上がりがこちらです。

 

まずはモデルさん。

まずは見た目。

ウルティアトリートメント前と比べて、艶感があります。

キューティクルが整えられ、締まっています。

手触りは、毛先まで手櫛も通り、ゴワツキも感じられません。

モデルさん

さっきと全然違う。

サラサラな髪の毛になった〜!!!

 

 

そして注目のウィッグがこちら。

判断しやすいように手前の左側だけ行っていきました。

まずは見た目は、一目瞭然。

広がらず、まっすぐになっています。

こちらは、仕上げにアイロンも入れていないです。

ハンドドライで乾かしただけです。

手触りも、ゴワゴワ感もなくなり、手櫛も入れることができます。

 

 

 

 

モデルさんも、ウィッグも効果がすごかったですね。

明らかに、ウルティアトリートメント前と後で仕上がりの差がありました。

 

 

もっとお客様の髪の毛綺麗にしていくぞ〜!!!!

 

ウルティアトリートメント希望の方は、ご予約の際にお伝えください。

メニュー。

ウルティアトリートメント ¥7000

※カットなしの場合、シャンプー&ブローがかかります。カットとセットメニューの場合はかかりません。

※全て税抜き価格。

 

その他の【料金】【ウルティアトリートメントの施術事例】はこちら。

詳しい料金、表記されていないメニューなどは【予約】画面から、【LINE予約】で直接ご連絡ください。

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。