【3席の代官山美容室】 × 【完全マンツーマン】のこだわり。ポイントカード。


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

【3席の代官山美容室】 × 【完全マンツーマン】のこだわり。

 

 

今回は、代官山ぼたん美容室こだわりのポイントカードです。

こういう小物にももちろんこだわりをもって、作らせて頂いています。

 

 

代官山ぼたん美容室ポイントカードのこだわり。

このポイントカードの真ん中にあるぼたんのロゴ。

 

実はこちらは、1人1人に自分の気に入ったぼたんのシールを選んで頂いて貼らせて頂いております。

 

このぼたんのシールも、カットクロスと同じく、本物のぼたんを撮影して、グラフィックに落としてからプリントしてあります。

【3席の代官山美容室】 × 【完全マンツーマン】のこだわり。カットクロス。

全てで24種類のぼたんシールは、すべて違うデザインになっています。

1番気に入ったデザインのぼたんが見つけてくださいね!!!

 

 

 

そしてもう1つののこだわりです。

このぼたんを張っているポイントカードに線が入っていますよね?

この線は、糸に見立てています。

ぼたんと糸が繋がっているイメージです。

 

 

【代官山ぼたん美容室では、ぼたんと糸は単体よりもお互いに繋がることで、相乗効果でさらに光り輝くと考えています。】

 

【ぼたんは糸と繋がることで、シャツや他の洋服に付いて、よりぼたんとして活躍できます。】

【糸は、ぼたんがあるからこそ、縫いつけることでさらに活躍できます。】

 

【代官山ぼたん美容室もお客様と、このぼたんと糸のように心から繋がることで、お客様の毎日をさらに素敵にさらに活躍できるようなお手伝いがしたい。】

 

そんな思いを持ち、このポイントカードにデザインをさせて頂き、お客様の髪の毛に関わらせて頂いております。

 

 

 

 

このぼたんと糸は、お店のロゴにも描かれていて、思いを込めています。

お客様と美容師という関係を超えた、このぼたんと糸のような関係をお客様とも築いていきたいです。

 

そして、お客様が毎日を楽しく喜んで頂けたら何よりも嬉しいです。

 

 

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。