スタイリング簡単・くせ毛ロングを再現性ある浮遊感ボブにカット【代官山ぼたん美容室】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

ロングからバッサリとイメージチェンジでカットされる方も少なくありません。

髪の毛が短くなると、くせ毛のくせの出方も変わってきたりするので、髪の毛の動きをしっかりと見てカットさせて頂いています。

 

くせ毛のロングの方を浮遊感ボブにカット。【代官山ぼたん美容室】

オーダー

・バッサリとボブにカットしたい。

・くせ毛を活かしたい

・カラーもピンク系の色味でしたい。

・可愛くしたい。

 

 

ノギワユウマ

カットしてから、カラーしていきますね。

カラーは、ピンク系でチェリーバイオレットのような色味かが可愛いと思いますよ!!!

 

バッサリとカットしてから、カラーもしていきます。

 

カット・カラー後がこちら。

カラーは、チェリーにバイオレットを加えることで上品さも出ます。

 

内巻きワンカールのボブというよりは、柔らかく見えるように束感があり動きやすいようにカットしてあります。

この束感はすきバサミで軽くするだけではできないので、1本ずつカットさせて頂いてカットさせて頂いてます。

髪の毛を見ながら1本ずつカットすることで、再現性もあり、伸びてきても扱いやすいようになります。

 

クセを活かしたボブカット。

夏前に是非カットおすすめです。

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。

 


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。