スタイリング簡単・くせ毛ロングを再現性ある浮遊感ボブにカット【代官山ぼたん美容室】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

ロングからバッサリとイメージチェンジでカットされる方も少なくありません。

髪の毛が短くなると、くせ毛のくせの出方も変わってきたりするので、髪の毛の動きをしっかりと見てカットさせて頂いています。

 

くせ毛のロングの方を浮遊感ボブにカット。【代官山ぼたん美容室】

オーダー

・バッサリとボブにカットしたい。

・くせ毛を活かしたい

・カラーもピンク系の色味でしたい。

・可愛くしたい。

 

 

ノギワユウマ

カットしてから、カラーしていきますね。

カラーは、ピンク系でチェリーバイオレットのような色味かが可愛いと思いますよ!!!

 

バッサリとカットしてから、カラーもしていきます。

 

カット・カラー後がこちら。

カラーは、チェリーにバイオレットを加えることで上品さも出ます。

 

内巻きワンカールのボブというよりは、柔らかく見えるように束感があり動きやすいようにカットしてあります。

この束感はすきバサミで軽くするだけではできないので、1本ずつカットさせて頂いてカットさせて頂いてます。

髪の毛を見ながら1本ずつカットすることで、再現性もあり、伸びてきても扱いやすいようになります。

 

クセを活かしたボブカット。

夏前に是非カットおすすめです。

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、2つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950

 


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。