僕とたらこの物語。代官山たらこパスタ専門店『talatala・taracco』


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

お客様と話していまして・・・・・

お客様
代官山ぼたん美容室に行く前に行きたいパスタ屋さんがあったんだけど、見つからなかった。。。。
ノギワユウマ
そ、そんなことが!?!?!?

てなわけで、私、ノギワユウマ、探してきました。

 

 

ノギワユウマ

(お客様にも、パスタやさんのこと教えられるし、ブログネタにもなるし一石二鳥やん。)

なんて心の声は発せずに、

ノギワユウマ

僕が探してきますよ!!!!

僕に任せてください!!!!

いつからか、僕は心が汚くなってしまったと自覚しながら、意気揚々と旅立ちます。

 

そして、お店のドアをガラッと開け、僕の物語は始まりました。

 

 

まずはお店目の前の坂道を、登っていくと八幡通りという車が通れる大きな道路に出ます。

 

ちなみに、この八幡通りに出る手前の右側のお店もおすすめです。

ぜひ立ち寄ってみてください。

インスタ映えする代官山おすすめカフェ『インク バイ キャンバストウキョウ代官山店』

補足ですが、この日僕は『インク バイ キャンバストウキョウ代官山店』さんには立ち寄っていません。

 

なぜかって?

 

仕事?

 

 

違います。

 

 

 

 

こんな格好の人がインスタ映えのお店にいたら間違いなく、不審者ですよね?

『インク バイ キャンバストウキョウ代官山店』さんはとても良いお店です。

何も悪くありません。

 

僕の格好が悪いのです。

名探偵コナンくんか、僕しかこの格好はしないと思います。

 

 

 

話しを戻します。

少し脱線しましたが、この八幡通りに出たら左に曲がります。

代官山駅方面ですね。

 

左に曲がったら、あとはずっとまっすぐです。

 

セブンイレブンも超え、横断歩道も超えます。

 

さらにまっすぐ進んで、アドレス代官山も超えます。

 

代官山に長らく勤めているのに、最近知った代官山のヤシの木も超えます。

このヤシの木を撮るのに、少しためらいました。

 

 

なぜかって?

 

仕事中だから?

 

 

 

違います。

 

 

 

 

 

 

こんな格好の人が、賑わっている代官山のど真ん中でヤシの木を撮っていたら、怪しくないですか?

逆の立場だったら、間違いなく何も言わずに110番します。

 

 

ヤシの木はもちろん何も悪くありません。

 

 

 

 

話を戻します。

このヤシの木がある交差点の横断歩道も超えて行きます。

 

そしてここから、50メートルほど歩くと、左手にパーキングが見えます。

このパーキングの奥にある建物の中に目指すパスタやさんがあるようです。

 

B1に入っている『美味しいフードコート 代官山地下グルメ街』これですね。

 

脇にある階段を降りて行きます。

 

階段の中腹にあるB1で左に入ります。

するとすぐありました。

 

代官山たらこパスタ専門店『talatala・taracco』

関連ランキング:パスタ | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

 

可愛らしい店内ですね。

ここ、マツコの知らない世界にも特集されたようです。

 

 

すごい食べたいです。

でもこの時は食べなかったんですよね。

 

 

なぜかって?

 

お店でお客様が待っているから?

 

 

違います。

 

 

 

 

こんな男が1人で入ってきたら、嫌じゃん。

こんな男が

ノギワユウマ
たらこパスタくださーい。

なんて注文しても、僕ならたらこ抜きパスタを出してやります。

 

そう。

 

ただのパスタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので僕は、止む無く帰って行きました。

 

誰か一緒にたらこパスタ食べましょうwww

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、2つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。