《髪型》ボブに飽きた方におすすめな王道に可愛いロブスタイル【代官山ぼたん美容室】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

久しぶりに撮影を先日したので、載せていこうと思います。

 

 

 

王道に可愛いロブスタイル髪型【代官山ぼたん美容室】

ちなみに今回は僕が自分で撮影しました。

 

王道なロブスタイル。

ワンレングスベースにカットして、毛先が動きやすいように少し段を入れ軽くして、空気感を出しています。

ポイントは髪と髪に隙間ができるように浮遊感を出して、軽くすることが大切です。

↑ココが1番大事です!!!!

 

 

カラーリングは、アッシュをベースに柔らかさが出るようにしています。

 

ボブに飽きて変化が欲しい方や、伸ばしながらもおしゃれな髪型にしたい方におすすめですね。

 

 

こちらはiPhoneで撮影したバージョンです。

iPhoneなどのスマホで撮るのも、また違った雰囲気が出て僕は好きです。

 

朝早くからありがとうございます!!!

 

 

 

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。