ココはどこでしょうシリーズ。連休を使い、旅行へ。【代官山ぼたん美容室】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

先週ですが、第3週ということで定休日で火水で連休を頂いておりました。

 

月曜の仕事が終わり、すぐ家に帰り出発です。

夜中の12時半。

まだまだ夜中出発の旅行なんてチョチョイのチョイです。

 

レンタカーを借りて、ひたすら北に向かいます。

どこに行くと思います?

最後に目的地を書こうと思いますwww

 

 

約6時間ほどゆっくり走り続け、着きました。

まずは腹ごしらえです。

 

市場内の寿司吉。【代官山ぼたん美容室】

 

基本的にこういうところでは値段に関係なく、一番人気を頼む主義ですw

そこのお店自慢ですからね。

 

寿司吉-海鮮丼【代官山ぼたん美容室】

 

 

お次は、ここです。

 

旅行だとなぜか引いてしまいますよねおみくじって。

 

わらいなく、男みくじを引きます。

神様の目の前ですからね。

運を使ってしまいます。

良いのか悪いのかは、よくわからないですwww

 

 

[amazonjs asin=”4398283951″ locale=”JP” title=”まっぷる 仙台・松島 宮城’19 (マップルマガジン 東北 4)”][amazonjs asin=”4398154876″ locale=”JP” title=”ことりっぷ 仙台 松島 (旅行ガイド)”]

 

そして、この境内の脇に。

これは、大ヒントですね。

 

青葉城ー伊達政宗。【代官山ぼたん美容室】

 

アプリで伊達政宗と2ショットが撮れます。

ちなみに僕は、旅行といえど自分のスタイルを崩さないです。

黒いです。

 

テーマは、マトリックスです。

ストイックですねwww

 

 

 

ここまで見れば、もう目的地はわかりますよね。

 

そうです。

仙台に行ってきました。

 

 

 

 

あ。

忘れていました。

もう1つ伊達政宗のパターンがありました。

どれが本物の伊達政宗かわからないくらいの、変身です。

昔、カメレオンって僕呼ばれていました。

 

 

 

 

 

はい。

嘘です。

 

自分で言うのもアレですが・・・・・

はしゃいでんなーーーーーwww

 

 

旅行先だからって、めっちゃはしゃぐ奴だなーーーーーwww

こういう人、嫌いだわ〜www

後ろの鷲の銅像と同化する僕。

 

仙台最高です。

 

 

ほんの一部ですけど、また気が向いたら仙台旅行ブログに載せていこうと思います。

 

鼻、低いね、僕。

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。