


おもち様
ご来店ありがとうございます。
髪型気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っています。
カウンセリングをすることで、私たち美容師とお客様のイメージの共有ができれば、よりお客様に素敵な髪型を提供して喜んで頂ければとても嬉しく思います。
カラーについても、ただ染めるだけではなく、なるべくダメージがなくちょっとした自分らしさのあるカラーができればと思います。
次回も髪型も気分も、リフレッシュできる空間を提供させて頂きますので、ぜひお待ちしておりますね。
【代官山 美容室 Botao ぼたん】担当 野極優真
※現在、新規のお客様は受け付けてません。
click ↓↓↓
※現在、新規のご予約は受け付けてません。
初めてだったので、とても丁寧にカウンセリングをしてくださりました!
そのおかげで希望通りの髪型になりました\(^^)/
店内もとっても落ち着きがあり
ゆったりと落ち着いた時間が過ごせました!!
スタッフさんの接客がとても印象的で
とても丁寧なカウンセリングや私の髪について親身になり一緒に考えて下さり、
とっても嬉しく、私自身とても安心してカットしていただけました!!
本当にありがとうございます!
次はカラーもお願いしたいと思います!
よろしくお願いします^ ^ ♪