【このブログ読まないと損する記事】心を一新して美容ブログ再開・・・・・!?【代官山】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

『ここ最近ですが、このブログがブログというよりおバカな写真を貼るページになりつつあると思ってるのは僕だけでしょうかwww

 

心を一新して今日から取り組みたいと思います。

よろしくお願いいたします。』

ちゃんとした美容ブログも再開していこうと思います。

 

 

思いますが、一発目ということで少しプライベート記事を書きますwww

 

昨日、一昨日は第3週だったので連休を頂いておりました。

3月の連休だったので、もちろんスノボに行ってきました。

今回はあんまり天気が良くなかったですね。

気温も高くて、ベチャ雪でした。

 

 

でも今の時代、天候や雪の状態など関係ありません。

どんな状態でもスノボが楽しめます。

 

そんなことを可能にするアイテムがあるんです。

それがこちら。

 

先日手に入れたVRならそれが可能なんです。

今年の僕は少し違います。最強アイテムを手に入れた昨夜。。。。【代官山】

『ここ最近ですが、このブログがブログというよりおバカな写真を貼るページになりつつあると思ってるのは僕だけでしょうかwww

 

心を一新して今日から取り組みたいと思います。

よろしくお願いいたします。』

 

さっきこう言いました。

はっきり言います。

 

 

これは決して、おバカでもふざけているわけでもないんです。

ただ真剣に、スキー場でこのVR姿が撮りたいだけの為に、家からパンパンのカバンの中に詰め込んだのです。

おふざけなど1ミリもないんです。

ほんとなんです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまだ心を一新して生まれ変われないようでしたwww

 

 

 

 

 

ちゃんと宿に帰ってから、VRは楽しみましたwww

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。