グラデーションで明るい毛先にワインレッドで個性派おしゃれカラー【代官山】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

年度末ということで、卒業シーズンですね。

卒業ということで、最後にアクセントの効いたおしゃれカラーをする方も増えています。

 

今回は、前回毛先をブリーチしてトーンアップしている髪の毛に、人と差をつける個性カラーをしていきます。

 

毛先ブリーチ、ワインレッドでおしゃれなグラデーションカラー。【代官山】

カラー前はこんな感じですね。

 

前回の毛先ブリーチでは、なるべく境界線がぼやけるように丁寧にカラーリングさせて頂いているので、綺麗なグラデーションカラーになっていますね。

ここの作業を雑にやってしまうと、カラーしている明るい毛と、カラーしていない暗い毛がぱっくりとラインが入って分かれてしまうんですよね。

この赤線の部分ですね。

ラインが入らず、綺麗にボケながら、毛先に向かって明るくなっているのがわかりますか?

 

 

 

そしてこの明るくなっている部分にチェリーレッドのカラーリングをした仕上がりがこちらです。

卒業式まで2週間あるということで、少し濃く色を入れてます。

卒業式で1番ベストなカラーリングになるようにカラーさせて頂いております。

 

 

少し巻いてあげて、光を通してあげるとまた違った印象ですね。

こういった個性的なおしゃれカラーも学生のうちにやっておくのもおすすめです!!!

 

働き出したら、仕事的にできなくなってしまう方も多いですからね。

仕事的にも大丈夫な方は、いつでもウェルカムですwww

 

春カラー楽しんでいきましょう!!!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。