《過去シリーズ》横浜から富士急まで片道120㎞自転車の地獄旅行www【代官山】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

以前こちらの記事を書きましたが、意外と反響があったのでまた書きますw

《過去シリーズ》ママチャリ自転車で箱根強羅まで60キロの旅・・・【代官山】

《過去シリーズ》です。

いやー辛かったwww

本当にこの自転車箱根旅行は辛かったですが、なぜか楽しい思い出としても残っているんですよねw

 

今回ははっきり言っておきます。

楽しい思い出としては残っていませんwww

とにかく辛かったwww

 

横浜から自転車で片道120㎞富士急までの地獄旅行www

ルートとしてのご案内です。

行きは横浜からまず東京都心部を抜け、高尾の方からぐるっと山を2つ超え、富士急・河口湖へと行きます。

1泊して、帰りは山梨から御殿場の方へ下りそこから246を使い、あとは道沿いに横浜へと帰ってきます。

目標として

夜までに富士急について、突かれていると思うので、1つでいいから乗り物に乗ることです。

僕は絶叫系が大好きです。

 

文字としては非常に単純明快です。

行くまでは、僕もこの単純明快な道のりに騙されたのですwww

 

 

横浜から富士急まで自転車旅行スタート!!!

気持ちの良いスタートです。

少し距離もあることから、スタートは朝8時です。

 

ちなみにもうママチャリは卒業しました。

あまりに無謀すぎる故ですwww

今回は女の子も混ざって3人の旅となります。

都心部を抜けるあたりですかね。

楽しいいな〜と

 

 

都心部を越えるとなんだかよくわからないですが、湖に出ました。

すでに山の麓に入り登ってきているところです。

前日雨が降ったせいか濁っていますが、僕もまだまだ余裕です。

顔に生気があります。

 

山道での休憩も自然いっぱいで気持ちが良いですね。

 

気持ちの良い太陽も出ていて、以外と山梨に入るのは簡単だったんですよね。

生き生きとした表情です。

今でも自転車で山梨に入った時の感動は覚えています。

神奈川から東京を超え、違う県までこれたんだなーと。

 

 

 

 

 

 

ですが、ここから地獄が始まり、写真すら撮っているモチベーションではなかったようです。

 

この写真が全てを物語っています。

僕はこの世の終わりくらいに疲れ果てています。

せっかくのゴールですらニコリともする余裕はないですwww

 

 

確かこの時の時刻で22時です。

走行距離120㎞www

移動時間14時間www

当然、乗り物には時間も過ぎていたし、時間が間に合ったとしても乗る気力すらないです。

 

ふと今だから思いますが・・・・・

なぜ僕はこんなことをしたのでしょうかwwwwwww

 

冒頭でも言いましたが、本当にこの富士急までの自転車旅行は辛さしかなかったようなww

 

1泊しても疲れが癒えることはありません。

心なしか右側の僕の靴が悲しんでいるようにすら見えますwww

 

帰りも同じくらい時間がかかることを踏まえて朝8時に出発します。

もちろん富士急のオープン前です。

乗っている余裕はありませんw

 

悲しすぎるため、まるで乗ったかのようなテンションで記念写真は撮っておきましたw

睡眠をとったせいか、テンションの上げ下げは調節できるようになりました。

また1つの成長した証ですねw

 

一応少しだけ帰りは山梨に観光に来た証拠写真だけは残しておりました。

上の写真は山中湖だったっけかな?

 

これを機に自転車旅行はなくなってしまいましたね・・・・・www

 

疲れると頭おかしくなるのかな・・・・・www

(お見苦しいものお見せしましたwww)

 

3月10日土曜はお昼ごろ。

3月11日日曜はご予約にまだ空きがございます。

ご予約お待ちしております。

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、2つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。