HUJI cam《富士フィルム》。写ルンです風写真が撮れるおすすめアプリ【代官山】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

最近iPhone8にそういえばしたんです。

どんどんiPhoneもカメラの性能が良くなってきてますよね。

 

個人的には、デジカメも持ち歩く必要ないかな〜と感じていたりします。

特に今は、いろんなアプリも出ているため、スマホで撮った写真を簡単に加工することができますからね。

 

 

HUJI cam《富士フィルム》。写ルンですのような写真が撮れるおすすめ無料アプリ。【代官山】

そのままですが、去年あたりに話題になった写ルンですのような写真を加工しないで撮ることができます。

1998年代がテーマのようです。

無料で使えるのも、魅力の1つですね。

右下の黒い部分をタッチするとシャッターを切る事ができます。

もっと画面を大きくすることももちろんできます。

 

それで今まで撮った写真をまとめてみたい場合は、右上のLabという部分をタッチします。

撮った日の日付に設定すれば、本当に写ルンですと同じ質感ですよね。

本当に撮るだけで、あとは勝手にこの雰囲気にしてくれるので楽チンですよね。

 

店内もHUJIで撮影すれば、どこか味のある懐かしい雰囲気に様変わりです。

ぜひ1度ダウンロードして使ってみてください。

いつも撮っている物も、新鮮に感じるかもしれないですよ。

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。