代官山ぼたん美容室おすすめのウルティアトリートメント&カラー【代官山】


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

ウルティアトリートメント【代官山】

初めてウルティアトリートメントをする方にお越しいただきました。

 

カラーも一緒にするということで、毛先のダメージが気になるとのこと。

毛先の退色と根元の伸びてきた部分が目立ちますね。

 

カラー →   ウルティアトリートメント【代官山】

まずはカラーをしていきます。

 

放置15分後。

しっかり色が髪の毛の中に入ったのをチェックしたらシャンプーしていきます。

 

ウルティアトリートメントはシャンプー台でやっていくのが、1番しっかり栄養を入れていくことができるので丁寧にシャンプーさせて頂いたらそのままトリートメントしていきます。

 

しっかり栄養を入れていって、仕上がりがこちらです。

めちゃめちゃ良いです。

ツヤがぐっと出ましたね。

 

手触りも抜群のようです。

 

ぜひよかったらウルティアトリートメント1度体験してみてください。

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。