《ブログ見てのご来店》まっすぐすぎる縮毛矯正を直す。【代官山】


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

僕のブログの中でも、ずっと人気の記事。

縮毛矯正で毛先のまっすぐを直す方法は?デジタルパーマのような柔らかい自然な髪の毛に

今回こちらの記事をGoogleで検索から見て頂けたようで、お店の方にお電話を下さいました。

お客様
ブログを見たのですが、縮毛矯正でまっすぐになり過ぎた髪の毛を直して欲しいです。
ノギワユウマ

ブログ見て頂きありがとうございます!!!

具体的にどの部分が特にまっすぐなり過ぎて気になりますか!?

お客様

全体的に気になるのですが、特に前髪と横が針金みたいになってしまっています。

どうにかして欲しいです。

ノギワユウマ

1度見てみないとダメージ具合などによっては、できない場合もあります。

1度お店に来て頂くことは可能ですか?

状態を見て判断しましょう!

どうしてもできない場合は、カウンセリングだけになってしまいますが、その時は料金も頂きません。しっかり見るお時間取らせて頂きますので、ぜひお越しください。

今回はお電話でしたが、もちろん初めての方でもLINEから直接ご連絡頂くのでも構いません。

 

まずは、見てみないとはっきりしたことは言えません。

実際に、何も出来なくてカウンセリングのみで帰って頂く場合もありましたが、その時は料金を頂かないので、まずは来て下さいwww

何も出来なかった場合、これからどうすれば良くなっていくか提案もさせて頂くこともできるので。

 

 

実際に来て頂いて話しを聞いてみると

いつも行っているところではなく、地元の格安な美容室で縮毛矯正をしたら仕上がりが針金になってしまったようです。

※格安美容室が悪いわけではないですが、安いなりの理由は当然あります。薬剤も安くない美容室と同じ物は使ってないと思いますし、単価が安い分、人数をこなすために時間も限られています。

 

 

 

初めての美容室での縮毛矯正でまっすぐなり過ぎた髪の毛を直す。【代官山】

来て頂いた時は、毎朝アイロンで自分で丸さを出しているようで写真はありませんが、仕上がりがこちらです。

乾かしただけです。

自然なフォルムになっていますよね。

 

直せないと思っていることも、直すことはできるのでお気軽にご連絡頂ければご相談にのることができます!!!

 

ぜひ参考に!!!

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。