黒染めした髪をブリーチで明るくして、アッシュで染めるグラデーションカラー【代官山ぼたん美容室】


 

【カットが得意】

×

【大人女性】

×

【代官山・中目黒

口コミ総合ランキングNo.1】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

あなたの[一生通える美容室]は、見つかっていますか?[ぼたん]×[糸]

 

12月は多くの方に来て頂き、1月も元気に営業しております。

1月は12月に比べ、ご予約にも余裕がありますのでぜひ皆様お待ちしております。

 

今回は久しぶりにお客様スタイルを載せていこうかなと。

最期に髪の毛をやらせてもらってから少し経っています。

1年程前に黒染めをしているそうで、毛先はその黒染めが抜けて明るくなったようです。

そして、前回のときはパーマをかけさせて頂きました。

 

お客様
4月から就職するので、毛先だけでも最後にカラーで遊びたいです。

 

ノギワユウマ

そうですね。

以前黒染めをされているということなので、カラーで綺麗な色を出すようでしたら1度明るくしないと出ないです。

明るくてしてからなら、綺麗な色も出しやすいと思いますよ。

黒染めというのは、いくら1年前だとしても色が強い分カラーに影響する可能性が高いんです。

黒染めは美容師泣かせ?その後明るくするのは難しい?なぜ美容師が必ず聞いてくるのか。

ということで、1度髪の毛を明るくしていきます。

 

1年前に黒染めした毛先をブリーチで明るくしてから、アッシュでカラーするグラデーションのダブルカラー【代官山ぼたん美容室】

 

そして明るくした髪の毛がこちらです。

これでベースは終了です。

ここに濃いアッシュでカラーしていこうと思います。

 

明るい髪の毛をグラデーションでアッシュでカラー【代官山ぼたん美容室】

濃く色を入れていったので、赤味も消すことができます。

 

1度明るくすると、透明感のあるカラーなど綺麗なカラーも出すことができるので、おすすめですよ。

毛先だけや、ハイライトだと毎回入れる必要もなく、次回は1回のカラーだけで大丈夫なので料金もそこまで高くなく済みます。

 

ぜひ参考にしてみてください!!!

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。