話題のバンドAttractions!!デビュー楽曲『Knock Away』が今熱い!!!!


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

 

CM曲になってから一躍時の人になったSuchmos。

おそらく1度は聞いたことがあると思います。

 

 

そんなSuchmosの次に今話題になっているアーティストがいます。

 

話題というより、僕個人が非常に応援していて、めちゃめちゃカッコ良いです!!!!

すでに何回リピート再生していることかwww

 

それが、Attractions!!!!(アトラクションズ)

 

 

福岡出身の5人バンドのAttractions。

デビュー楽曲『Knock Away』で今年8月についにデビュー。

 

すでに福岡では話題になっているアーティストのようです。

 

 

 

PVを見て頂けたらわかると思いますが、めちゃめちゃかっこいいです。

Instagramの斬新な編集、演出で、他にはないような世界観。

まだそこまで世に出ていないせいかあまり情報がなかったのですが、9月にはすでにフジロックにも出演されているみたいです。

PVもまだこのデビュー楽曲の『Knock Away』だけのようです。

 

これからの活躍に注目です!!!

 

ぜひ聞いてみてください!

 

では!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。