Dearsオーナー北原孝彦氏の経営セミナー。店舗拡大への経営術と方法論。


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

 

先日ですが、さらならレベルアップのためセミナーに参加してきました。

 

 

ノギワユウマ

いやーーー

一言ですごい方だなと。

 

 

 

 

右側でマイクを持って話されてるこの方こそが今回セミナーをしてくださった

北原孝彦さん

北原孝彦さんが独立してオーナーを務めているのがDearsという美容室です。

ディアーズのホームページはこちら

 

北原孝彦さんもブログをやられているのがぜひご覧ください。

北原さんのブログはこちら

 

 

独立してから、約2年間で20数店舗まで店舗拡大されています。

 

本当にそんなこと可能かなと疑問を持ってセミナーを受けに行きましたが・・・・

 

世の中にはやはり天才がいるようですwww

 

 

 

全ての情報を取り、分析して戦略的にどんどん店舗拡大を可能にしていました。

 

 

その方法も、独自な考え方と理論から導き出していて、本当にためになって勉強になることばかりでした。

ぜひまたセミナーに参加したいですね。

 

 

 

刺激になる2時間であっという間でしたね。

ご興味ある方はぜひ!

 

では!

 

※現在、新規のご予約は受け付けてません。

 


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。