click ↓↓↓
最近書いたこちらの記事。
刈り上げについて書かせて頂きました。
そうなんです。
刈り上げにも、柔らかい質感にすることができて、ショートの女の子や、女の子でも2ブロックにして中だけ短くするのにはすごく相性が良いのです。
今回はそんな女の子の刈り上げです。
カウンセリング!!!





以前短くされていた方には、そこまで抵抗はないみたいですね。
初めてされる方には多少抵抗がある方もいますが、ゆるふわ刈り上げならやってみたら全然大丈夫!!!
って方が多いですね。
ゆるふわ刈り上げで大人のショート髪型♡
こちらがカット後♡


どうですか!?
え????
これが刈り上げ!?
そんな方も多いのではないですか?
これがゆるふわ刈り上げです♡
具体的に刈り上げ部分がこちらになります。

ここですね。
この赤線に囲まれたあたりですね。

なんとなくわかったけど・・・・
普通のショートヘアと刈り上げをするのとなにが違うの!?
ゆるふわ刈り上げをすることで頭の形を綺麗に見せて小顔に見えるんです。
よりコンパクトに見えるんですよね。
首のラインも綺麗に見えますね。
あとは、ただのショートヘアに少し飽きてきた方にもぜひ挑戦してみてほしいですね。
見比べてみましょう!


首がすっきり見えてますよね。
これからのマフラーやストールをする季節には、首元をすっきりした方がより素敵ですよ♡
ぜひゆるふわ刈り上げご参考に!!!
では!
ご予約についてはこちら。
こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。
ご予約方法は、3つの方法から承っております。
ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。