連日続いた雨多い8月の人気記事BEST3。


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

今年の8月は、異例の雨続きでしたね。

 

40数年ぶりくらいの雨の続き様だとニュース番組でも言っていましたね。

 

毎年夏は湿気がすごいですが、雨も続いたことでこそしはさらに湿気がすごかったですね。

 

 

8月の人気記事BEST3。

第1位

縮毛矯正で毛先のまっすぐを直す方法は?デジタルパーマのような柔らかい自然な髪の毛に

1番読まれていたのは、先月に続いてこちら。

おそらく湿気が多かった今年の夏の影響ではないのかなと。

縮毛矯正やストレートは、やはりダメージも蓄積していくものなので、多くの方に素敵な髪の毛になってほしいですね。

 

第2位

ロングからイメチェンでショートボブ。プリッとした質感で襟足ギリギリのパーマスタイル。

続いてこちら。

友達を施述させてもらえるというのは、非常に嬉しいことです。

そういえば、8月はイメチェンをさせてもらうことが多かったですね。

 

第3位

すきバサミを使わないで毛量を少なく。髪の毛が柔らかく、広がるのを防ぐカット。

美容室ぼたんの特殊なカット技法でカットしていった記事です。

すきバサミは万能でうまく使えば問題ないですが、過去にそういう経験をされた方もいるかもしれませんね。

そんな方にぜひこのカットを体験していただきたいですね。

 

 

最近が美容記事が多く読んでもらえるみたいで嬉しいですね。

今年もすでに3分の2が経ちますね。

 

残りも全力でいきましょう!!!

では!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。