ストレートロングがまとまるように、レイヤーで軽さを出した前上がりヘアスタイル。


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

 

この前のカットのお客様です。

長さ自体は最近切っていないらしいです。

後ろに重さが残っていますね。

 

野極
髪の毛の長さはどうですか?
お客様

伸ばしているわけではないですが、長さはあまり短くしたくないです。

基本的にはストレートなので、ストレートで収まるようにお願いします!

野極
表面に段を入て、後ろの重さを取りつつストレートが収まるようにしましょう。

 

ストレートロングでまとまるように、顔周りに段の入った前上がりヘアスタイル。

髪の毛が細くて柔らかい方なので、あまり段を入れすぎるとまとまりが出しづらい感じです。

なので、段は入れすぎず重さは取りつつでカットさせて頂きました。

 

カット後がこちら。

表面に軽くストレートアイロンを入れただけです。

重さも軽くなりましたね。

 

なるべく髪の毛を綺麗にしたかったので、セニングシザーは一切入れていません。

特殊なカットの方法で毛量調節させて頂きました。

 

ハサミを使っての方法なので、セニングやレザーが苦手の方でおすすめです。

 

見比べてみましょう!

顔周りはすっきりして、収まりも良くなったのでタイトな仕上がりになりましたよね。

 

少しロングヘアに変化が欲しい方にもおすすめです。

ぜひ参考に。

 

では!

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950

 


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。