根元からのニュアンスゆる巻きパーマで柔らかい髪型へ。ムースを使い自然乾燥でスタイリング!


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

今回は最近よく上げていますが、パーマをかけさせて頂きました。

まずは、来て頂いたときの状態がこちらです。

地元の友達です。

カットやカラーで何度も来て頂いていますが、ロングの方ですね。

 

最後にパーマをかけたのは、3年ほど前のようです。

僕がパーマをかけるのは今回が初となります。

 

野極
パーマかけたい!!!
友達

なんでもいいよ!

似合うなら!

 

昔から仲は良いですが、たまにアバウトなところもありますw

 

いつも来てくれるんですから、頑張ります。

学生のときの友達が来てくれるというのは、嬉しいですしね。

 

野極
ニュアンスで柔らかい感じでパーマかけてもいいかな?
友達
もちろん!!!

 

ニュアンスパーマで自然乾燥スタイリングで柔らかいヘアスタイル。

そしてこちらがパーマ後です。

根元からパーマをかけています。

大きめのウェーブで、スタイリングするときは7割ほど乾いた状態でムースをもみ込んであとは自然乾燥でおわり!

 

簡単スタイリングです。

 

見比べてみましょう!

ロングの方で、動きをつけたいけどスタイリングは簡単にしたい!

という方も良いかもしれません。

 

いつも来てくれてありがとう!

 

ぜひ参考に!

では!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。

 


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。