《メンズカット》代官山ぼたん美容室オーナー高梨をカット。


 

【フリーランス美容師】

 ノギワユウマ

 

※現在、新規のお客様は受け付けてません。

click ↓↓↓

 

この前です。

オーナー高梨がさっぱり髪の毛を切りに行くということで、短くなる前に練習も兼ねて切らせて頂きました。

 

普段帽子を被っていますが、だいぶ髪の毛が伸びていたようです。

 

代官山ぼたん美容室オーナー高梨をカット!!!

だいぶ重いですね。

これからの時期は特に暑そうです。

 

行きたい美容室があるとのことで、どんな髪型にするのかも決めていないそうです。

なので、影響がないように、長さも残し、毛量も少なくしないことになりました。

 

ということで、段を入れて軽くすることに。

 

カット後はこちら。

すっきりしました。

量は一切少なくしてないですが、段を入れるだけでここまですっきり軽さを出すことができます。

 

見比べてみましょう!

練習のためわざわざありがとうございました。

 

 

 

本日木曜日。

切らせて頂いたことも忘れ、休み明けにお店に出勤すると・・・・

僕が切った部分は跡形もなく、刈り上がっていましたw

 

オーナーには、一応この記事をチェックしてもらってから載せましたwww

 

では!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。