【プライベート】湿気の多い日時期こそパーマスタイル。


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

自分ごとですが、最近は髪の毛が伸びてきて大変です。

先日スタイリストになった友達に切ってもらいました。

この記事で紹介したときですね。

美容学生時代の友達がスタイリストデビューということでカットしに表参道・青山へ!

 

実はこのとき、襟足や横の刈り上げだけをしてもらったんですよね。

 

上の髪の毛の長さや、前髪はほとんど切らず伸ばしていました。

 

いい加減長さにうっとうしくなり・・・・

刈り上げ以外の前髪もパーマをかけてもらおう。

思い立ったらすぐ行動が鉄則です。

 

今回は自分のお店の先輩に巻いてもらいました。

野極
ランダムにかっこよくしてください。

 

 

これから梅雨に入ってきてストレートをかけるのもいいですが、あえてクルクルも良いかもですね。

 

パーマ、ストレートをかけたい方はぜひご連絡を!

では!

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。