美容学生時代の友達がスタイリストデビューということでカットしに表参道・青山へ!


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

先日の定休日の水曜日。

専門学生の友達がスタイリストデビューをしたということで、お祝いも兼ねて髪の毛を切りにもらいにいきました。

 

自転車で日本のおしゃれタウン青山へ。

 

最近だいぶ髪の毛も伸びてきましたからね。

なかなかの荒れ具合ですw

 

とりあえず差し入れをなにか買わないと思い・・・・

時間もなかったと言い訳をしておきますw

 

飲み物の差し入れはまず間違いないと自覚していますw

若干我ながらの優柔不断が出てしまい、時間がギリギリです。

 

ほんのり急いでようやくたどり着き・・・・

今年で10周年を迎えるeizoです。

 

久しぶりに他の美容室に行くのに緊張しますね。

 

行ってみると、前のお客様がいるのかなと思うと・・・・

これまた専門の友達でしたwww

顔出しは大丈夫とのことですw

 

友達は終わったのに関わらず、後ろに立ちアシスタントのような奇怪な行動も取ってきます。

まるでここで働いているかのようです。

 

あんまりいじると、次にあったときにすごく怒られるので、いじるのはこれくらいにしておきますw

おそらくこれでもすごく怒られるでしょうwww

 

僕のあとも忙しそうにしていて、学生のときから知っている友達が美容師として忙しそうにしているにを見ると感慨深いものがありました。

 

バシッとカッコよく仕上げてもらいお店の前で記念に写真を取ってもらうと・・・・

微妙な距離感ですwww

昔からこんな感じの付き合いですw

 

 

友達が働いているのを見ていると自分にすごく刺激を感じられてさらに頑張ろうと思える時間を過ごすことができました。

 

スタイリストデビューの時期はお店によって異なりますが、僕も年内中のデビューに向けて頑張り時です!

お互い頑張ろう!!!

 

では!

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。