ロングをバッサリとレイヤーボブに。ハネる悩みなく、スタイリングも簡単ヘアスタイル。


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

ロングの方で初めて来ていただきました。

5年ほど前に短くされたそうです。

それからはずっと長いようです。

お客様

日常でスタイリングがしやすい髪型にしてほしいです。

バッサリいくか迷っています。

 

これからの時期は暑くなってきますし、長いと乾かすのも大変ですもんね。

 

いろいろと話して、悩んだ挙句・・・・

綺麗にバッサリいきました!!!!!!

 

ロングヘアをスタイリングにも困らないレイヤーボブに。

レイヤーボブは、後ろから前にかけてレイヤー(段)が入っているので、巻かなくても適度にシャープな丸みが出ます。

 

以前の記事にも近い髪型に切らせて頂きましたね。

《カットモデル》ショートボブにカットしてみました

さらに・・・・

髪の毛の色も暗く毛量も多いため、レイヤー(段)が入ることで多少軽く見える。

軽く見える限度はありますけどね。

 

見比べてみましょう!

見比べるまでもないですよねwww

大きな変化ですw

 

肩に当たらない長さに切らせてもらったので、肩に当たってハネる心配もないです。

 

こんなにバッサリ切らせて頂けるのを任せて頂き、本当にありがとうございます!

 

ぜひまたのお越しお待ちしております。

 

では!

※現在、新規のご予約は受け付けてません。


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 ・カットで1度も満足したことがない。 ・カットで失敗された経験がある。 ・カットなんてどこも一緒だと思ってる。 30代40代50代の大人女性の髪型は、カットで全てが変わります。 ショート・ボブ得意です。 ぜひ1度カットを体験しにきてください。