ワードプレスで店舗、美容室ぼたんのHPを自力で制作。テンプレート「ORION」


 

【3席の代官山美容室】

×

【完全マンツーマン】

 

代官山ぼたん美容室 ノギワユウマ

 

 

昨日で働いている美容室ぼたん6周年ということで、お店のHPをリニューアルしました。

そして今回は、僕がHPを作らせてもらいました。

 

ワードプレスでお店のHPを自力で制作しました。

 

このブログも自分で作ったんで、なんとなくの流れは知ってたんですよね。

ちなみに土曜が6周年で月曜から始めたんで、期間は1週間ないくらいですね。

 

月曜日。リニューアルする前にお店のHPを開いてみました。

 

 

 

見づらくはないですが、丸6年使っていますからね。

 

火曜。ようやく本格的にHP制作開始です。

 

 

・・・・・

・・・・・

画面、真っ暗、、、、

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

非常にまずいですwww

・・・・・

・・・・・

・・・・・

リニューアルどころか衰退しているのは定かではありませんwww

残り4日間。美容室らしいHPの前に、HPとして成り立つため頑張りますw

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そして、、、、

金曜、夜。なんとか美容室ぼたんHP制作が完成です。

 

 

 

 

なかなか日数少なかったんで、大変でしたがなんとか形になったので、ぜひご覧ください。

 

click ↓↓↓

http://botao-hair.jp

 

また美容についても書いていきます。

 

では~

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

 

代官山ぼたん美容室のこだわり

【3席の美容室】 × 【完全マンツーマン】

についてご覧ください。

プライベートな【3席の代官山美容室】【完全マンツーマン】でくつろいだサロンタイムを。

 

📞03-6277-5950


ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室スタイリストのノギワユウマです。 自分がまだ美容師でなく、お客様で美容室に行っていた時に、 『なぜカット以外は担当の人ではない人なのだろう?せっかく指名したんだから、最初から最後まで担当の人が良いのに。』 その気持ちがずっとあり、美容師になりました。 代官山ぼたん美容室では、担当者が最初から最後まで心を込めて接客させて頂きます。 【3席の代官山美容室】×【完全マンツーマン】のこだわりのお店にぜひお越しください。