click ↓↓↓
昨日で働いている美容室ぼたんが6周年ということで、お店のHPをリニューアルしました。
そして今回は、僕がHPを作らせてもらいました。
ワードプレスでお店のHPを自力で制作しました。
このブログも自分で作ったんで、なんとなくの流れは知ってたんですよね。
ちなみに土曜が6周年で月曜から始めたんで、期間は1週間ないくらいですね。
月曜日。リニューアルする前にお店のHPを開いてみました。


見づらくはないですが、丸6年使っていますからね。
火曜。ようやく本格的にHP制作開始です。


・・・・・
・・・・・
画面、真っ暗、、、、
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
非常にまずいですwww
・・・・・
・・・・・
・・・・・
リニューアルどころか衰退しているのは定かではありませんwww
残り4日間。美容室らしいHPの前に、HPとして成り立つため頑張りますw
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そして、、、、
金曜、夜。なんとか美容室ぼたんHP制作が完成です。



なかなか日数少なかったんで、大変でしたがなんとか形になったので、ぜひご覧ください。
click ↓↓↓
また美容についても書いていきます。
では~
ご予約についてはこちら。
こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。
ご予約方法は、3つの方法から承っております。
ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。
※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。