《過去シリーズ》ママチャリ自転車で箱根強羅まで60キロの旅・・・【代官山】

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

ご予約は下記から直接LINEもしくはメール、またはお店にお電話にて承っております。

 

 

【料金】 ←click

📞03-6277-5950

《代官山・恵比寿からのアクセスはこちら。》 ←click

代官山駅より徒歩3分

恵比寿駅より徒歩8分

 

東京都渋谷区代官山町10-1りーぶる代官山2F

 

スタイリストになった12月。

たくさんの学生の時の友達や、バイト先の仲間が髪の毛を切りにきてくれるんですけど、なんかふと昔の僕でもブログに書いていこうかなーなんて思ったんですよね。

全然面白さはないですがwww

 

何人かのお客様には、話したことがあると思います。

たしか専門2年の夏休みですが、まだ実家の横浜に住んでいた時ですね。

 

なんでか自転車で箱根行ったんですよね。

なんでママチャリなのかは、わかりませんwww

 

おそらく20歳の頃のそういう時期です。

誰しにも、ママチャリに乗りたくなっちゃう年頃ってありますからね。

 

20歳とは怖いものですwww

 

 

記憶の中では確か国道1号線で小田原まで行った気がします。

大磯ロングビーチに寄らずにはいられません。

基本的に、箱根に行く時は大磯ロングビーチ経由の小田原経由というのが横浜民の鉄則です。

 

知り合いの横浜民の方に聞いてみてくださいw

ここまでで50キロ弱。

4〜5時間ほどだったかな。

 

真顔です。

でもまだ余裕が見えますね。

 

 

今でも覚えています。

ここからの強羅までの箱根の坂道。

約7キロ。

たしか〜

 

 

 

 

 

 

 

7キロ登るのに4時間かかったかなwww

歩いた方が早いんじゃないかなと思っていましたw

というより、なぜママチャリで来たのか、この時ほど後悔した時はありません。

 

朝は雨が降っていなくて駅まで自転車で行き、帰りに雨が降ってきて後悔するときってありますよね?

あなたのその後悔の12倍は、このとき後悔してますよ!!!!!www

 

まあそんなことはどうでもいいことですw

 

 

 

初めて車の窓をわざわざ開けて、応援してもらう経験もしましたw

さすがに目がもう死んでします。

でも凄いのはこの汗の量ですがwww

アンダーウェア着てのこれですw

 

 

 

それと1番凄いのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

眉毛の細さと日焼けと髪色ですwww

僕に何があったのでしょう・・・・・www

 

 

 

死んだ目のまま頑張り、無事強羅まで着いたら帰る気力はなく、なんとか宿を見つけることができました。

その節はいきなりなのにも関わらず、優しく迎え入れて頂きありがとうございました。

 

本当につらい時もありましたが・・・・・

今となっては良き思い出です。

 

人の優しさと温かみを感じる素敵な旅になったなと感じています。

 

 

 

また泊まりにいきたいなー

 

また気が向いたときにでも過去シリーズ載せていこうと思います。

ご予約は下記から直接LINEもしくはメール、またはお店にお電話にて承っております。

 

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

《LINE メールからのご連絡方法について。》 ←click

 

【料金】 ←click

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

📞03-6277-5950

《代官山・恵比寿からのアクセスはこちら。》 ←click

代官山駅より徒歩3分

恵比寿駅より徒歩8分

 

東京都渋谷区代官山町10-1りーぶる代官山2F


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数