(続)美容師が東京マラソンにエントリーした話

スポンサーリンク


代官山の小さな美容室ぼたんスタイリストのノギワユウマです。

ご予約は下記のご予約リンクから、またはお店にお電話にて承っております。

📞03-6277-5950

 

 

今年もとうとうこの時期がやってきました。

 

 

思えば去年のお話です。

ブログを始めたばかりに書いた記事です。

美容師が東京マラソンにエントリーした話

そうです。

虚しく去年は、抽選に外れてしまった東京マラソン。

 

 

僕は毎日毎日、抽選結果を受け入れられない日々を過ごしていました。

 

 

そしてついに、またチャンスがやってきたのです。

長年の雪辱を晴らすときがついにやってくるのです。

 

 

東京マラソンの一般エントリー受付開始。

毎年、東京マラソンは8月に一般エントリーの受付が始まるのです。

 

さっそく定休日でお休みの水曜日にエントリーをします。

 

ドンドン進めていきます。

 

 

 

なにやらメールが来る段階では、まだ仮登録みたいですね。

意外とここまでで、エントリーできたと思っておわってしまう方がいるようみたいなので、エントリーする方は間違いないように。

 

ここからが本登録ですからね。

 

 

送られてきたURLにアクセスすると、登録するための個人情報を打ち込む欄がバーッと出てきます。

 

間違えないようにしないとですね。

 

 

もう1つのアンケートページも全て打ち込むと本登録完了のようです。

 

もう準備は完璧です。

 

この東京マラソンの抽選結果は、9月の半ば頃にメールでお知らせが来るようです。

また結果が来たら、ブログに書いていきますね。

 

 

 

非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか今年こそは当たりますようにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではwww

ご予約は上記のご予約リンクからお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております。

📞03-6277-5950

代官山ぼたん美容室で素敵なお時間をお過ごし下さい。

※代官山ぼたん美容室では、最初から最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

そのためお早めのご予約をおすすめさせて頂いております。


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数