【プライベート】おしゃれでかっこいいLINE着せかえに変更!世界記録更新なのか!?

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

【ご報告】代官山美容師ノギワユウマ、12月1日よりスタイリストデビュー!!

 

うーん。

うーーん。

うーーーん。

 

飽きた。

非常に飽きました。

 

もうこりごりです。

 

いい加減に空なんて嫌だ。

はい。

LINEの話しですw

 

いわゆるベーシックの設定ですね。

 

いい加減変えようと僕は家にいたらふと思ったんですよね。

 

僕は考えたら、即行動派です。

いてもたってもいられません。

何事も行動することが大事です。

 

たとえそれが、LINE問題だとしてもですw

 

すぐLINEを開いて右下のその他を押します。

そしてメニューの中の着せ替えショップをタップします。

僕は美容師です。

美容を志す者なのです。

 

検索します。

美容師。

実に簡潔、明快な検索ワードでしょう。

 

なにやら、左上の『simple barber』とやらがおしゃれでカッコ良さそうです。

 

美容師とは、おしゃれででカッコ良いと思われる職業です。

 

僕も思われたいです。

 

これにしましょう。

おしゃれで、カッコ良いと言われましょう。

 

僕は行動派です。

何事も行動することが大事です。

 

すぐ設定です。

 

 

設定完了です。

 

下のメニューぼたんも、実におしゃれで、カッコ良いです。

 

トーク画面もナイスです。

 

ですが、僕が本当にすごいのはそこではありません。

始めから設定まで、その時間わずか・・・・

1分!!!!

 

なんという好タイム。

世界陸上を前にウサイン・ボルト選手の記録を上回るかのようなタイムです。

世界記録更新かもしれません。

 

ウサイン・ボルト選手のさらなる世界記録更新にも、期待していきましょうw

 

僕のLINE問題は1分で解決してしまったようですw

 

みなさんも、よかったら着せかえしてみてくださいw

 

ではw

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数