ストレートロングがまとまるように、レイヤーで軽さを出した前上がりヘアスタイル。

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

この前のカットのお客様です。

長さ自体は最近切っていないらしいです。

後ろに重さが残っていますね。

 

野極
髪の毛の長さはどうですか?
お客様

伸ばしているわけではないですが、長さはあまり短くしたくないです。

基本的にはストレートなので、ストレートで収まるようにお願いします!

野極
表面に段を入て、後ろの重さを取りつつストレートが収まるようにしましょう。

 

ストレートロングでまとまるように、顔周りに段の入った前上がりヘアスタイル。

髪の毛が細くて柔らかい方なので、あまり段を入れすぎるとまとまりが出しづらい感じです。

なので、段は入れすぎず重さは取りつつでカットさせて頂きました。

 

カット後がこちら。

表面に軽くストレートアイロンを入れただけです。

重さも軽くなりましたね。

 

なるべく髪の毛を綺麗にしたかったので、セニングシザーは一切入れていません。

特殊なカットの方法で毛量調節させて頂きました。

 

ハサミを使っての方法なので、セニングやレザーが苦手の方でおすすめです。

 

見比べてみましょう!

顔周りはすっきりして、収まりも良くなったのでタイトな仕上がりになりましたよね。

 

少しロングヘアに変化が欲しい方にもおすすめです。

ぜひ参考に。

 

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950

 


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数