美容室で最適な飲み物を飲むタイミングがわからない?一瞬の隙を見て飲むべきなのか?

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

今回は少しいつもと違う角度から書いていこうと思います。

そうです。

美容師というよりお客様の気持ちを書いていきます。

 

1度はみなさん感じたことがあると思います。

いつ飲み物飲もうかな〜と・・・・

カット中、美容師さんのどのタイミングで飲み物を飲めばいいのか?

くだらないようで、僕はとてつもなく真剣です。

男子高校生が身を投げてでも、真剣にパンチラを見ようかと如くです。

いや、これはまた違う意味ですね。

忘れてください。

 

とにかくです!!!

 

飲み物を取ろうとしてカットに支障は出したくない。

でも、飲み物は飲みたい・・・・

 

どうしよう・・・・

飲み物を飲むタイミングがわからない・・・・

 

カット中に

すみません、飲み物飲んでもいいですか?

わざわざこんなこと言うほどない気がする・・・・

 

美容師さんが一瞬目を離した隙を見て飲もうかな?

その一瞬が短すぎる・・・・

 

もう我慢しちゃおうか・・・・

こんな経験されたことがある方は多いんじゃないですか?

 

美容師が思う飲み物を飲むタイミングとは?

ベストドリンキングタイム

というやつですね。

 

はっきり言いましょう!!!

そんなものはありません。

 

 

 

 

えっ?????

 

 

 

 

 

目が点になったあなた!

飲むなという意味ではないですよ。

 

言ってしまえば、いつ何時、全ての時間で飲むことは問題なしです。

飲みたいと思った時に飲みましょう!

わざわざ言うほどでもない?

そんなことはまるっきしなしです。

 

お客様
ちょっと喉渇いたので、飲み物飲んでも良いですか?

 

女性の方で、ちょっと言うのは恥ずかしい。

そんな方もいますよね。

 

気がきく美容師さんなら一瞬の隙を見て飲み物を飲もうとした素振りをしたら、さっと鏡から避けてくれると思いますよ。

飲んでいるところを見られるのが嫌な方もいると思いますし、見られていると急がせているように感じてしまう方もいますもんね。

 

なので、遠慮なく飲みたいときに飲んでください。

気を使って頂かなくて大丈夫ですよ。

 

お客様の疑問記事でした。

ぜひ参考に!

 

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数