根元からのニュアンスゆる巻きパーマで柔らかい髪型へ。ムースを使い自然乾燥でスタイリング!

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

今回は最近よく上げていますが、パーマをかけさせて頂きました。

まずは、来て頂いたときの状態がこちらです。

地元の友達です。

カットやカラーで何度も来て頂いていますが、ロングの方ですね。

 

最後にパーマをかけたのは、3年ほど前のようです。

僕がパーマをかけるのは今回が初となります。

 

野極
パーマかけたい!!!
友達

なんでもいいよ!

似合うなら!

 

昔から仲は良いですが、たまにアバウトなところもありますw

 

いつも来てくれるんですから、頑張ります。

学生のときの友達が来てくれるというのは、嬉しいですしね。

 

野極
ニュアンスで柔らかい感じでパーマかけてもいいかな?
友達
もちろん!!!

 

ニュアンスパーマで自然乾燥スタイリングで柔らかいヘアスタイル。

そしてこちらがパーマ後です。

根元からパーマをかけています。

大きめのウェーブで、スタイリングするときは7割ほど乾いた状態でムースをもみ込んであとは自然乾燥でおわり!

 

簡単スタイリングです。

 

見比べてみましょう!

ロングの方で、動きをつけたいけどスタイリングは簡単にしたい!

という方も良いかもしれません。

 

いつも来てくれてありがとう!

 

ぜひ参考に!

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950

 


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数