《メンズカット》代官山ぼたん美容室オーナー高梨をカット。

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

この前です。

オーナー高梨がさっぱり髪の毛を切りに行くということで、短くなる前に練習も兼ねて切らせて頂きました。

 

普段帽子を被っていますが、だいぶ髪の毛が伸びていたようです。

 

代官山ぼたん美容室オーナー高梨をカット!!!

だいぶ重いですね。

これからの時期は特に暑そうです。

 

行きたい美容室があるとのことで、どんな髪型にするのかも決めていないそうです。

なので、影響がないように、長さも残し、毛量も少なくしないことになりました。

 

ということで、段を入れて軽くすることに。

 

カット後はこちら。

すっきりしました。

量は一切少なくしてないですが、段を入れるだけでここまですっきり軽さを出すことができます。

 

見比べてみましょう!

練習のためわざわざありがとうございました。

 

 

 

本日木曜日。

切らせて頂いたことも忘れ、休み明けにお店に出勤すると・・・・

僕が切った部分は跡形もなく、刈り上がっていましたw

 

オーナーには、一応この記事をチェックしてもらってから載せましたwww

 

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数