渋谷の伝説のすた丼屋が休み前はおすすめ!にんにくを味わいたい方は必見www

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

またの名を『にんにく美容師』と申します。

 

昨日は水曜ということでお店の定休日でお休みでした。

ということは、火曜の夜はもちろん決まっております。

 

わくわく・うきうきしながら、渋谷に寄りテイクアウトをして帰ります。

 

なぜテイクアウトなのか?

ちゃんと理由はあるんです。

 

なにでにんにくを食すのか。

今回のお供はこちらです。

 

伝説のすた丼屋!

肉増し飯増し!!

 

お休み前夜に食べるベストオブ飯ですよね。

まあ、にんにくが効いています。

 

ちなみになぜテイクアウトしたのか。

お店でイートインするのもいいですが・・・

 

僕には最近はまっている『キングダム』を見ながら食すのがお休み前の幸せな時間なのです。

 

ですが、これで満足する僕ではありません。

なんといったって、『にんにく美容師』ですからね。

通り名はダテではありません。

 

どんっっっっ!!!

当然、お徳用おろし生にんにく様のご登場です。

 

ですが、今日の『にんにく美容師』はこれではまだ満足ができません。

常に向上心を持つよう心がけているんですからね。

何事に対しても手は抜きません。

 

冷蔵庫に入っていたこちらもトッピングしていきます。

今回はみょうが様もご活躍されます。

 

こちらもまた刺激物ですw

どうして僕はこういう物ばかりが好きなのでしょうか。

 

元居酒屋のキッチンでのアルバイト経験を生かして、一瞬で刻んでいきます。

 

シャシャシャシャッッッッッッッッッッ!!!!

準備は整いました。

 

いざ、トッピング!!!!

 

う、美しい・・・・・・・

輝いております。

 

さすがはにんにく様&みょうが様。

 

いざ、頂きます!!

 

 

 

の前に、この方達のベストフレンドも呼ばないといけないですね。

これぞ、3種の神器です。

にんにく・みょうが・ビール

 

なんと幸せなのか・・・・

 

 

10分後。

 

米粒1つも残さず、美味しく頂きました。

 

幸せな時間でしたw

ごちそうさまです!!

 

皆様もにんにくの食べ過ぎにはご注意を!w

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数