夏の美容室はエアコンが寒すぎるなんて言わせない。今の時代だからこそのサービス。

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

昨日に比べ、例年並みの暑さに戻りましたね。

昨日はあの暑さの中、仕事に行く前から自転車をこいで活動していましたw

5月12日に移転しオープンした安いが売りのメガドンキ渋谷本店にさっそく行きました。

 

梅雨前ですが、夏目前な雰囲気になっているのは僕だけでしょうか?

 

そんな季節ですが、冬の美容室ぼたんでは、こうして寒さを乗り切りましたね。

冬の美容室は足元が寒いなんてもう言わせない。技術が進歩しているからこそのサービス。

こちらの記事の最後に・・・・

ちなみに夏はまた別のものでアットホームな雰囲気を感じてもらえるものを提供しているので、楽しみにしていてください。

 

こんなことを書かせていただきました。

 

ようやくそれの出番です。

みなさん、夏はエアコンを使われている方が多いと思います。

もちろんうちのお店でも使っています。

 

ですが、エアコンで冷房を使うと足元だけ寒くなったりしませんか?

 

僕は夏の映画館の中で半袖1枚だと、寒くていられないときもあります。

特に女性の方で見かけるのですが、夏場は外より室内の方が厚着をしているのをよく見かけます。

 

そんなときです。

足元が冷える夏場を扇風機とエアコンで暑さを乗り切る。

こちらもこだわりのある扇風機です。

どこか懐かしい、落ち着く雰囲気がありますよね。

お店の雰囲気に合うようにレトロさがある、シンプルな作りのものです。

 

これで、足元だけ寒くなり、身体中が冷えてしまうおそれもないです。

エアコンに比べて微調節もできますしね。

 

風圧もバッチリです。

エアコンのような冷たい空気で涼むのも良いですが、こういった扇風機の良さもありますよね。

 

もちろん真夏はエアコンも入れていますが、暑すぎるや、逆に寒すぎるときはお気軽にスタッフまでお伝えください。

 

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数