美容室のシャンプーを気持ち良く、くつろぐために顔にかける白い布とは?

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

楽しみにされているかもしれない、美容室のシャンプー。

そんなシャンプーだからこそ、リラックスしてくつろぎたいです。

 

美容室のシャンプーをリラックスしていただくための顔にかける布の正体とは?

お店によって違うと思います。

美容室ぼたんではこちらを使っています。

 

正体もなにもないとは思いますがw

 

そのままですが、フェイスガーゼと呼ばれています。

バックシャンプーと呼ばれる、シャンプーをする美容師さんが真後ろに立ちシャンプーをするお店では使わないこともあるかもしれません。

 

個人的にはフェイスガーゼを顔にかけた方がリラックスしてシャンプーを受けれるように感じています。

 

フェイスガーゼがないと・・・・

目を開けていていいのか、閉じていた方がいいのか・・・・

開けていたらどこを見ていればいいのか・・・・

シャンプーをしている美容師さんと目が合ってしまった・・・・

なんて考えていたらシャンプーが終わってしまった・・・・

 

0.1%くらいの方は経験あるんじゃないですか?

 

フェイスガーゼのベストポジションとは!?

これはもう実践するしかありません。

これか?

これが正解なのか?

そんなはずありません。

 

いい湯だな〜スタイルになってしまっています。

 

それともこれか?

肝心の目が出てしまっています。

 

僕の鋭い目が刃を向いてしまっています。

この目と合ってしまった美容師さんには申し訳ないですが、命はないでしょう。

 

 

これでどうだ!!!!

うん。

おしい。

ちゃっかり眉毛が出てしまっています。

ノギワのちゃっかり眉・・・・

 

フェイスガーゼ1つでも、不快に感じてしまう原因の1つだと自分で試して感じましたね。

 

こんなことにもこだわって働かせて頂いています。

 

では!

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数