冬の美容室は足元が寒いなんてもう言わせない。技術が進歩しているからこそのサービス。

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

もうすぐ冬もおわりに近づいてきましたが、まだまだ寒いですよね。

ちなみに僕は末端冷え性の寒がり野郎なので、家では暖房を入れても凍えている次第でございます。

 

そして、うちのお店ですが、道路側は一面ガラス張りで日中はすごく日差しが入って気持ちの良いお店になっています。

天気の良い日は、朝日が差し込んできて毎朝気持ち良く掃除をしております。

 

 

オーナーこだわりのお店で僕もすごく気に入っています。

 

 

 

ところが……

 

冬は逆にガラス張りのせいか暖房を入れても足元が冷えるんですよね。

 

女性の方からしたら、足元が冷えた状態で1〜2時間座っているのは辛いですよね。

すごくわかりますよ。すごく。

末端冷え性の僕からしても悪夢のような話です。

 

そこで美容室ぼたんではあるサービスがあります。

 

 

美容室の寒さを湯たんぽで乗り切る。

 

そうです。

美容室ぼたんでは、お客様に湯たんぽをお渡ししています。

熱々のお湯を入れる役目は主に僕の担当となっております。

 

 

 

お客様にも好評なんですよ。

 

野極
湯たんぽの暖かさって、電気の暖房器具より優しさのある温かみがありますよね?

 

時間が経つにつれ、だんだんとぬるくなっていくあの感じ。

 

うちのお店は小さい美容室ですし、こういうところでもアットホームな雰囲気を感じて頂きたいと思ってこういうサービスを提供しています。

 

もちろんお客様に提供しているんですから、自分でもMy湯たんぽを購入して家で使っていますよ。

なので、家ではエアコンホットカーペット湯たんぽトリプル暖房でございます。

 

……

……

……

……

……

……

……

ええ、末端冷え性ですからね。

 

ちなみに家は日当たり抜群の南向き。

……

……

……

……

ええ、良好な立地ですよ。

 

 

まあそんなことはさておき、お客様にも冷える足元湯たんぽであったまって頂けていますね。

身も心もあったまって過ごして頂けたらうれしいです。

 

それでも寒い方がいましたら、こちらもご用意しているので、すぐにスタッフにおっしゃってください。

 

 

 

ちなみにはまた別のものでアットホームな雰囲気を感じてもらえるものを提供しているので、楽しみにしていてください。

 

 

では〜

 

 

12月は大変混み合うことが予想されるため、なるべくご希望に添えるように早めにご予約を取れるようにさせて頂きました。

ご予約の受付を開始させて頂きましたので、ご予約は下記から直接LINEもしくはメール、またはお店にお電話にて承っております。

 

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

《LINE メールからのご連絡方法について。》 ←click

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

📞03-6277-5950

《代官山・恵比寿からのアクセスはこちら。》 ←click

代官山駅より徒歩3分

恵比寿駅より徒歩8分

 

東京都渋谷区代官山町10-1りーぶる代官山2F


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数