美容師は忙しい?一体どんなことをしているのか。美容師の休日。

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山の小さな美容室ぼたんのノギワユウマです。

 

美容師は忙しいとよく言われますが、意外とそんなこともないんですよね。

もちろん暇なわけでもありませんがwww

 

 

そんな美容師の休日をちょっと書こうかなと。

 

 

 

美容師の休日とは!?

 

 

ちょうど先日お店で撮影がありまして、朝から撮影をしていました。

 

 

 

これも忙しいというよりは、趣味の延長線上なんで、休みの日に趣味をして過ごしているような感じですよね。

 

 

美容師の撮影とはなんのためにするのか?

 

今回は来月あたりにお店のHPリニューアルに伴っての撮影だったので、オーナーのお客様でカメラマンのH様にシャッターをきってもらうという贅沢な撮影でした。

 

そのほかの撮影だと、自分の作品撮りが多いですかね。

やっぱり自分を主張する仕事ですからね。

 

 

そして今回は僕ももちろん撮影に混ぜていただいて貴重な体験ですね。

 

 

 

 

後ろから少しでもカメラ技術を学ぼうと…….

 

 

 

手直しをした後に手を拭くようにタオルを首から下げていましたが、完全におじさん仕様ですね。

 

 

 

……

……

……

……

……

……

……

撮影を頑張っているということにしましょうwww

 

 

こんな感じで休みの日は趣味に没頭している美容師が多いような気がしますね。

 

 

 

趣味をしていると思うのか、仕事だと思うかで忙しいのかどうかは人それぞれだと思いますが。

 

 

 

無事完成したらまたアップしていこうかと思います!!!!

 

 

 

では〜

 

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数