沖縄旅行その2

スポンサーリンク


こんにちは!

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

今回は前回に引き続き夏休みで行った沖縄旅行についてですね。

 

沖縄旅行その1

 

なんだかんだ色々ありましたが、ちょうど座間味島についたとこですね。

 

img_2879

 

img_0242

 

港からでこの海の透明度は正直感動しました。

 

そして予約してあったダイビングツアーの方に送迎して頂いて、説明を受け待ちに待った初ダイビングへ。

 

img_2885

 

船からの海も透明感がすごいです。

 

加工一切なしですよ?

 

ではさっそく…..

 

img_2912

 

僕の髪の毛については、忘れてくださいwww

こんな姿は僕ですら初めて見るのですwww

野極
美容師の髪型がこんなで良いのだろうか…….

きっと誰もが思ったことです。

とにかくそんなことは無視して、自然のニモ(カクレクマノミ)です。

潜って、2〜3分で見れたのでちょっと少子抜けでしたがw

 

一番の感動はこちら!!!

 

img_2933

 

なんとウミガメにも遭遇することができました!

ニモ(カクレクマノミ)やウミガメ以外にも、泳いでいると360度いろんな魚がいて、非常に満足のあるダイビングでしたね。

 

ダイビングのあとは、座間味島の中でも綺麗な古座間味ビーチに連れて行って頂きました。

 

ここがまた、すごすぎる!!!!!

 

img_2888

 

野極
綺麗すぎませんか?

 

img_2887

 

img_2890

 

申し訳ないですが、今までの海水浴はなんだったのか…….

 

そう思わざるを得ないほどのレベルでしたね。

 

浜辺から10mほどでサンゴ礁が広がっていて、そのあたりには色とりどりの魚達がいてシュノーケリングが最高でした。

 

10月ということで人も少なく、パラソルの下で休んでいると聞こえるのは海の音だけと贅沢な時間でしたね〜

 

img_2889

 

こういう時間はいろいろ考えてしまうものですよね。

 

野極
腹痛が昨日中に治ってよかった…..

 

と、、、、www

 

初めての座間味島でしたが、すでにもう一度行きたいと思うほど楽しかったです。

 

これほど遊んだんです。

帰りのフェリーは爆睡です。

 

当たり前ですね。

 

 

もっと詳しくは全然話せますが書ききれないほどなので、よければお店に来ていただいた際に直接聞いて頂ければ永遠と話せますので、よろしくお願い致します。

 

今年はこんな夏休みでした〜

 

img_3101

 

では〜

 

お問い合わせ、ご予約は直接ノギワユウマより

 

 

LINE メールからのご連絡方法について。

 

代官山の小さな美容室ぼたん ノギワユウマ 野極優真

03-6277-5950


スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

代官山ぼたん美容室で美容師をやっているノギワユウマです。 一生懸命に人を綺麗にする仕事をしています。 「ちょっと髪の毛で聞いてみたいことがあるけど……」 どんなことでも大丈夫です。 24時間受付致します。ご返信は多少お時間致いてしまう場合もございますが、必ず24時間以内に返させて致きます。 気になった方は、お気軽にご連絡お待ちしております。 ご連絡はLINEから友達追加してください。 友だち追加数